-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
又、始めました
2007 / 03 / 24 ( Sat )
夏以来、ずっと冬眠していたんだけど、春になってきたので、又、ご近所さんと始めました。

何をって...?

ウォ―キングですわよ!
今回も頑張るザマス!

たばこを辞めて、4ヶ月弱、それ以来、便秘気味になりだし、下腹がポッコリ。

食べる量は減らせないし...(*_*)

だって、食べる事だけを生き甲斐にしてるんだもの( ̄○ ̄;)

やっぱ、ウォーキングよ!

前回は、最寄り駅まで往復してたんだけど、今回は、マイナスイオンを受けるべく、山の方へ向かって歩いてます(^O^)

でも、まだ春先だから花粉が...目が痒くて腫れてしまったぁ~~~

花粉まで考えてなかった(・_・;)

メガネかけても、根のつっぱりにもなってないのね(T_T)

アレルギーの目薬をさしながら、頑張るザマスo(^-^)o

なんとしても痩せなくちゃ、こたつにもぐっても、おしりがつかえて肩まで、もぐれないし(>_<)

寒いし・・・

体も重いし・・・

通勤の自転車だけじゃ
ダメなのか・・・

ウォーキングするより家中の、お片付け&掃除を怠らない生活をすれば、太らないんだろうけどな~

無理だ!だって、この みきぞう、右脳が働かないので、お片付けなんて、無理だもの。

だから、掃除する気にも、ならないのさ。

電気代、節約だぁー☆
17 : 27 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さくら | ホーム | 娘の事件簿☆>>
コメント
 NO SUBJECT

ははは。。。
歩いて血をサラサラにすると、
体も良い方向に行くわさww
by: みきぞう * 2007/04/03 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
 あ~たね

とりあえず体力つけなさいよ(笑)
身体ほんま ぼろぼろやん(^□^;)
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
by: ちひな * 2007/03/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

めぐりんは、大丈夫よ。
スマートだからさ☆
家の掃除でも、本格的に
しよっかな?^^
by: みきぞう * 2007/03/24 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ウォーキングしてるんだ~!!
最近,車ばっかりで。。
運動といえば家の掃除ぐらいやから体重計へは乗ってませ~ん(トほほ。。)
やばっ^^;運動せねばっ!
by: めぐりん * 2007/03/24 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/99-a7742f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
