スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
幸せのちから観てきたよん(^
2007 / 03 / 02 ( Fri )
三月一日は映画の日で千円だったので、ウィル・スミス親子主演の「幸せのちから」観てきました♪

まさにアメリカンドリーム。

貧乏で、どん底まで落ちて、女房にも出て行かれ、アパートも追い出されて、寝る所もなくなる親子。

子供にも辛い思いをさせてるってのが、観ててすごく心苦しかったけど(>_<)

結局、子供が居るから頑張れるんだよね

くじけそうになっても歯を食いしばって頑張った甲斐あって、半年間のタダ働きの見習い期間を経て、

やっとの思いで証券会社に採用され、最後、感極まって涙を流すんだけど、私も感慨無量に泣けました。

人間どんな状況にあってもポジティブシンキングに!!

私の場合は、ただ何も考えないだけだから、一向に上向きにならないのかもだけど...

とにかく、この映画は良かったな。

子供と仕事が出来て楽しそうなウィル・スミスも見れたし(*^_^*)
スポンサーサイト
17 : 22 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント♪ | ホーム | 今日は私の誕生日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/93-03c4e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
