スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
仕事復帰
2007 / 02 / 19 ( Mon )
今日から仕事に行きました。

やっぱり、今は専業主婦したいなー。

テレビ見放題だし...

この上ない幸せ!(*^_^*)

ケーブルテレビの映画チャンネルばかり観てました。(^O^)

今、流行りの"24"

私ゃ、観た事なかったんだけど、休んでる間やっと観る事ができました。

ハマりましたよ(*^_^*)
少しの間、引き篭りたいな~(-^〇^-)
スポンサーサイト
23 : 30 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<深夜のショップチャンネルpart2 | ホーム | うちの娘>>
コメント
 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

代わりに仕事行きたいわ(爆笑)
引きこもりするのも暇やで(*´艸`)・・・プッ
わし さぁ~今日は支払い山ほどあるから
あっちも こっちも 銭捨てに行って来る
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 今月も そして貧乏や
(T▽T)アハハ!
by: ちひな * 2007/02/20 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/89-b72b8598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
