-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
記事がアップできてなかった。。。
2010 / 06 / 08 ( Tue )
携帯からの投稿が多く、PCでのブログの管理が全然出来ていなかったもので。。。

一生懸命、ブログを絵文字付きで送ってたのに、全然アップできていなかったわ~~~

かなし・・・

これからは、パソコンでアップする様にします・・・

今、東京タワーで、マイケルジャクソン遺品展が行われているそうで、

ご近所さんが、行ってきたみたい

我が家は、嵐ファンの娘に振り回され、今年こそは、嵐のコンサートへ行くぞと

意気込んではいるのですが、抽選当たるのか・・・

7月に東京に、ティトジャクソンがジャクソンファイブ時代の、曲を引っさげて

ライブに来るらしく、ご近所さんと行きたいな~~~

って、言ってますが、東京だと旅費もかかるじゃん

大阪に、来て欲しいな~~~~

21 : 13 : 53 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話が・・・(--; | ホーム | ボーイスカウト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/206-58aac11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 06:35】
| ホーム |
