スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
業務連絡・・・
2009 / 06 / 21 ( Sun )
お詫びします!!!

美味しい鯛焼きで、コメントをいただいた、urumaちゃん、ちひなちゃん!!!

どういうわけか、削除してしまってました!!!

申し訳ございませんでした!!!

ところで、この記事のお店・・・

そんなに有名だったのですかぃ???

知らなかった~~~~!!

近くだったら、すぐお土産に買って持って行くのにさ~

お会いした時に、手土産に持って行くザマス

冷凍して送れって、ちひな殿がコメントしてくれてたけど・・・

いけそうだったら、送ってやるよ白い鯛焼き
(なんで、上から目線???)

大阪は、来週は雨だそうです。

雨は嫌だけど、少しは降ってもらわないと暑すぎて溶けてしまいそう

衣類の乾燥機が、ぶっ壊れてからというもの、洗濯が悩みの種になってしまいました。

来週が、恐ろしい

また、明日から、元気でがんばりましょう

業務連絡でした。。。
スポンサーサイト
01 : 40 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ボーイスカウト | ホーム | 美味しい鯛焼き♪>>
コメント
 NO SUBJECT

手土産、楽しみ~♪
御座候の回転焼きも冷凍できるから出来そうかな?
冷凍で送ってくれてもいいよっ^^
・・あっ、催促じゃないよ?!(笑)
by: uruma * 2009/06/21 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/204-843abccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
