-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
美味しい鯛焼き♪
2009 / 06 / 11 ( Thu )
20090611192616
このローカルな地域に密着したイ○ンが改装して、と言っても、あまり代わり映えしないんだけど、気になっていたお店が、写真のお店(*^o^*)

白い鯛焼きのお店です♪

なんせ、ローカルな田舎人間なので、こんな物見たことも聞いた事もねぇ
(゜∀゜;ノ)ノ

美味しいのかぁ(・◇・)?
大阪で一気に有名になった堂島ロールに便乗して、日根野ロールっちゅうロールケーキも出てきたし(@_@)

なんだかねぇ~(≧ε≦)

ある日、娘とお店の前を通った時、買ってみたら・・・(^o^)/

うまい!!

何てったって、鯛焼きの皮が、モチモチっとしてて、絶品(*^o^*)

頬っぺたが、ポロリだよ
(^w^)

タピオカを使って作ってるんだってー♪

これを考えた人、素晴らしい(^з^)-☆Chu!!
19 : 26 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<業務連絡・・・ | ホーム | 友達がラブな人>>
コメント
 返信遅れました!!すみません!!

さくらさん!!
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます!!

返信大変遅れました。
日根野には、もう来られましたか??
何もない所ですが、日根野ロールって、ジャスコ日根野店で
売られていますv-274

でも、私はまだ食べた事がないんで何とも言えませんが・・・v-116
今は、色んな地名でロールケーキが売られてますよねv-274

私個人は、岸和田のリバージュってケーキ屋さんの半生ロールが
おススメだと思います。
もう、既に知っているかもしれないですが・・・
by: みきぞう * 2010/06/08 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。
日根野ロールって初めて聞きました。
どこで売っているのか気になります。
こんど日根野に行く用があるので、調べて買ってみます!
by: さくら * 2010/04/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/203-99afb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
