スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
友達がラブな人
2009 / 06 / 09 ( Tue )
20090609235336
この前、友達が私の携帯に鬼電してきました(◎o◎)

私の携帯って、普段、放ったらかされてて、弟が仕事の電話をかけてきてもタイミング悪く留守電になる事が多い(-.-;)

すいません・・・

で、友達もタイミング悪くというか、その時は全然気付かなくて、キレた友達は鬼電してきたみたい(-.-;)
やっと繋がった時、友達が「もう、私、鬱になるからね。鬱になるからねー。鬱になっちゃっていいですかー???」

なんだよー?!こっちが鬱になるわぃ( ̄○ ̄;)

まぁ、この不景気、色々みんな大変な事が多いよねー(┳◇┳)

我が家も例にもれず・・・と、言っても旦那は週末には必ず釣りに出かけるし、幸せそうだよ( ̄・・ ̄)

この不景気で若者が就職に溢れてるニュースなんて耳にタコが出来るくらい聞くのに、「子供に大学になんか絶対行かさん(`ヘ´)」

こんな事、ぬかしやがる!(┳◇┳)

何を考えているんだぃ、おまいさん( ̄○ ̄;)

何処の旦那も同じ様なものなのか、友達の旦那さんなんて、生活の事はそっちのけで、金も無いのに欲しいもんは、借金してでも俺様のもんは、買うべし(`ヘ´)

ねぃねぃ、おまぃさん達、一体、何を考えているんだねぃ(・◇・)?

おまけに友達の旦那ちゃん今月に入って仕事が無く、自宅待機らしい(ρ_;)

ちなみに友達は、3つも仕事を掛け持ちしている
(゜∀゜;ノ)ノ

エライ!!!

今回、友達がこよなく愛する佐藤タケルの待ち受けをメールで送って頂いた(^w^)

この写真を見て、彼女は萌えている、いやいや、癒されているらすぃ(*^o^*)

私もついでに萌えるわさ
(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
23 : 53 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美味しい鯛焼き♪ | ホーム | マスクがない(◎o◎)>>
コメント
 Re: ついでかよ

もう、この不景気どうにかならんかねv-13
みんな、悲鳴をあげてるよv-12
でも、なんか不思議と悲壮な顔をした人は
あまり見ないんだけどな~~~
元気があれば、何でもできる!!ってか???

とりあえず、元気出していきましょう!!
by: みきぞう * 2009/06/21 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
 ついでかよ

ぶはははは!
あたしも仕事掛け持ち中今二個だけど
どこに流れてるのか分からん状態
全部胃袋にしまってる
いや放出されトイレに流れ そしていずこえ状態
んまぁ♪
写真でもなんでも
ともかく元気になれること考えて
頑張るしかない状態だな(; ̄□ ̄Aアセアセ
我が家も旦那さん技術職手当て5万近くカットで
あたしは時給500円減りました(爆)
いずこも厳しい世の中ですわよ
派遣で1000円きるなんてまずなかったからね
(T▽T)アハハ!
でもあるだけまだましかも
なのに家賃は下がらないwww
どういうことwwwwww
ってことだわ(; ̄□ ̄Aアセアセ
by: ちひな * 2009/06/10 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/202-efc5fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
