-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
タイトルなし
2009 / 05 / 10 ( Sun )
ジャッキーの映画を観る為、車を一時間半も走らせて来ましたo(^-^)o

18時からの上映のを観ようと思ったら、遅れてしまって、2時間半待って、やっとこれから観ます( ̄○ ̄;
終わるのが、22:55
(┳◇┳)

レイトショーで安かったけど、帰ると日が変わってるんじゃないの?(┳◇┳)

次の日、仕事なのに辛いな( ̄○ ̄;)

そして、もう間もなく開演なのに、お客ちゃんは私一人だけo(`▽´)o

前の椅子に足乗せてもいいかなo(`▽´)o

ホント、貸し切りだよー
(^w^)
20 : 49 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスクがない(◎o◎) | ホーム | 結婚生活って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/200-a22db53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
