スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
結婚生活って・・・
2009 / 05 / 02 ( Sat )
ドラマ「婚活」が始まる少し前、何かの雑誌で「結婚生活というものは、更正施設に入って更正してるようなものだ」っていう記事を発見しました。

その恐ろしい記事の内容によると、「自分はすごくダメ人間で結婚しているからこそ、お花で部屋を飾ったり、家族の健康を考え食事やおやつを手作りしたりできるのだ」
という事だそうです。

( ̄○ ̄;)

では、私はダメ人間以下なのか(┳◇┳)

結婚という更正施設に入っても、未だに更正された気配がない(=゜-゜)(=。_。)
それどころか、年々、やさぐれていくのが、わかる・・・

家なんて、お花どころか無機質どころか、散らかり放題のモンスターハウスだし( ̄・・ ̄)

じゃ、一体、私はどうしたら更正されるのか( ̄○ ̄;
最近、私だけじゃなく家族までも、やさぐれパンダ的な性格に成り下がってしまっている事態(┳◇┳)

私の毒牙が娘にまで・・・
一体、ど、どうすればいいのでしょうか(┳◇┳)
スポンサーサイト
19 : 37 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 弁当男子>>
コメント
 Re: NO SUBJECT

お花さ~ん!

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!

まあ、結婚生活というものは、色々ありますが
娘が、すくすく育ってくれているので、ヨシと
しようか・・・というのが、私の本音ですv-16

夫婦は、お互い違う環境で育ってきているので
考え方も全く違うし、求めても答えてくれないと
正直しんどいものがありますねv-14

それぞれの家庭で、いろんな形があるので
あまり考えない様にしています。
でも、世の中の奥ちゃん達は、頑張っているのですねv-10
関心ですv-20

私は、決して良い妻、良い母親ではないけれど
気がつけば、娘が少しずつしっかりしてきているので
良い妻、良い母親じゃなくても、娘がその代わりを
してくれる様になりました。あはは(^▽^)
私からすると、十分成功している様な・・・v-8

いつまでも、自分にはあま~いダメダメ奥ちゃんですv-8



by: みきぞう * 2009/05/07 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おひさしぶりです。

まあ結婚て天国も地獄も
その方しだいだしね。
他人の否定論に振り回されるより
子供が元気 家庭不和がなきゃええやん。
人は人て思いんしやい。(笑)

子供が成長して行けば ちらかる事も
少なくなるし、老後なんて
爺さんが散らかしてくれる。(笑)

大事なことは、その評価されない家事業を
「ママがいてくれなきゃ困る!!」と
いつか、理解してくれるだうと
「期待」するこったね。

愛情は「情」なので
見返りはありません。
損得の会得は「打算」といいます。
子供に笑顔があったら、
それだけでも あんたは、立派だ!!
自信持ちなさい。(笑)
by: お花 * 2009/05/02 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/199-42581b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
