スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
と~っても久しぶりの更新
2009 / 02 / 20 ( Fri )
と~っても久しぶりに更新しちゃぃます(*^o^*)

久しぶりなんだけど、ネタが既に終わってるバレンタイン話ってどう?

バレンタインなんて私はもう関係ないって感じですが(哀しい・・・)

娘は毎年ウキウキ♪

今年は自分で手作りする♪
なんて、娘は張り切ってましたo(^-^)o

一体、誰にあげるんだろ?(o^∀^o)

独り言の様にリストを読み上げてるのを聞いてると、「じぃちゃん、パパ、せいちゃん(私の弟)、○○ちゃん、○○ちゃん・・・)
まだまだ、好きな男の子はいないそうです(^w^)

で、バレンタイン前日の夜、私がご飯を作ってる横で楽しそうに娘はチョコを作ってました(≧∇≦)

なかなか、私より手際良く(-"-;)

私が作るより美味しかった(ρ_;)

あいつ、才能があるのか、私が才能ないのかf^_^;

驚いてしまって、写真撮るの忘れた(°□°;)

来年は、好きな男の子が出来て、その男の子の為にチョコを手作りするのかな
(^w^)

楽しみです♪
スポンサーサイト
14 : 19 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハンドメイド | ホーム | 久しぶりに友人に会う>>
コメント
 Re: o(*^▽^*)oあはっ♪

ちひなへ

お返事遅くなりました。
PCやっと買い替えたというか、会社の経費で
もう一台、自宅に買いました♪
うちのパソ吉君が、壊れそうなので、家で
もっと仕事ができる様にと、実家の人々が
買ってくれたんだよ~ん^^

娘も、それなりに成長してるんやろうけど
まだまだ、小学校低学年にしか見えないのだよ~
もう少し成長したら、また、楽しみになってくるんだけどね~♪
by: みきぞう * 2009/04/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
 Re: NO SUBJECT

urumaちゃんへ
お返事が、大変遅くなりましたm(_ _)m

私なんか、ここ何年かは娘がパパにあげてるので
それを私と娘の二人からって事にしておりますよ~ん♪
でも、お返しをもらった事ないから、今年はさすがに
娘も「パパ、お返しくれへんかったな~。忘れてんのかな・・・?」
って、寂しそうに言うてたわw

urumaちゃんとこは、逆チョコかぁ~(*^0^*)
羨ましい~。粋な旦那様やな~(^^)
by: みきぞう * 2009/04/06 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
 o(*^▽^*)oあはっ♪

まだ好きな男の子いないのかって うひゃひゃ!
どうか わからんで
最近の子はませてるから
こっそり内緒で作ってたりして(笑)

いつまでも おぼこい って思うのは
ママだけだったりするぞいw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まっ♪好きな子できても もうおかしくないお年頃だしね^^
by: ちひな * 2009/03/03 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おっ!久々にみきぞうが更新してる!(^0^)

娘ちゃん、もしや?器用なのでは・・(^^
スイーツ作り・・女の子らしくてええやん♪

わが家のバレンタイン、今年は、あげへんかったv-12
年々、めんどくさくなってて・・(笑)
そしたら、何でか?逆チョコもらったよ(^^;
by: uruma * 2009/02/21 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/194-c6aa4377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
