-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
たまには、優雅に(^w^)
2008 / 12 / 05 ( Fri )
20081205154050
20081205154048
今日は、大阪まで出ました。

楽天に4時に行かないといけないので、仕事が終わって直ぐ来たら、一時間以上時間があったので、お茶しました。

ダイエットしなきゃ!と思うんですが、ついついケーキセット頼んじゃった
(^w^)

お店の中も可愛いので、女性客が多いです(^ー^)

奥様って感じの人達
( ̄∀ ̄)

大体、平日の昼間に繁華街でお茶してる女性なんて、奥様しかいないんだわ。
ねぇ・・・( ̄∀ ̄)

私がケーキに、かぶり付いてると後ろの席からダイエットの話題で持ちきりになっておった(゜∀゜;ノ)ノ

食べにくいがな~(ρ_;)

清水の舞台から飛び降りるつもりでケーキセット注文したのにさ(それほど高かったさ)p(´⌒`q)

お店の雰囲気も手伝ってか普段、紅茶なんて飲まないのに紅茶セット頼んだんだよ(コーヒーにすりゃよかった)(ρ_;)

ベリータルトと本日の紅茶を注文したらストロベリーティーだった・・・

残念な組み合わせだったよ(゜∀゜;ノ)ノ

まぁ、こんな優雅なひとときも楽しめる事も、あまりないので、楽しむとしよう(o^∀^o)
15 : 40 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメント | ホーム | どぅいぅ事(;`皿´)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/191-4cbffb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
