-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
習い事
2008 / 10 / 01 ( Wed )
先日から、ちょこちょこタオル工房に「熨斗&包装よろぴく」と、ご注文頂いたりするのですが・・・

その度に習字を習っておけば良かった(ρ_;)
と、後悔するのでした
(=゜-゜)(=。_。)

早速、お習字の先生をやってる友達の家へ直行♪

宜しくお願いしますー
m(_ _)m

友達が何とも美しい字で、しかも、筆で書いてくれるのです(o^∀^o)

私も、あんな風に美しい字を書きたいわ(^O^)

私は無理なので、娘に託すべく、その友達の家で、お習字を習う事に(^w^)

今日から、娘はお習字を習います(≧∇≦)

娘は、とても楽しみにしています(^w^)

早く字が上手になってタオル工房の熨斗、書いておくれー
13 : 24 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どぅいぅ事(;`皿´) | ホーム | パコと魔法の絵本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/189-d3079082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
