スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
DMC観てきました(-^〇^-)
2008 / 08 / 28 ( Thu )
夏休みも終盤になってきて旅行や遠出して遊びに行く事もなかったので、娘とふれあいを持とうと思って、映画を観に行きました。

我が家は、ローカルな所にあるので車で移動しないと不便な所。

ペーパードライバーも返上致しましたので、車で行くザマス(≧∇≦)

娘と二人なので、ちと不安ですが、頑張りましたよ
o(^-^)o

と、言っても真っ直ぐ走れる道を選んで行ったので、楽勝でした( ̄∀ ̄)

無事に着いて観た映画が「デトロイト☆メタルシティ」

私は別に映画館で観なくても・・・って感じだったんだけど、娘が観たいと言うもんで(^_^;)

メタルシティというだけあって、ヤッパリ ヘビメタじゃない(◎o◎)

ライブの場面で実際歌ってるんだけど、歌詞が・・・
殺せ!殺せ!

主役の松山ケンイチさんの額には、「殺」の文字が・・・

娘は、「怖い~(°□°;)」

こりゃ、連れて来て良かったんだろうか?

ライブの場面は、教育にはヨロシクないけど、話全体は、とても面白かったし、後ろの方の若い娘は、手を叩いて喜んでました(^w^)

ていうか、一人も子供を連れて来てる人はいなかったんだけどぉ(^_^;)

娘も、キャッキャッ喜んでましたので、ヨシという事で!(b^ー°)

ストレス発散には、ちょうどいいですよ\(^ー^)/
スポンサーサイト
13 : 00 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福田内閣退陣 | ホーム | 紙運転手返上いたします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/186-068afb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
