スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ありえな~い\(+×+)/
2008 / 07 / 18 ( Fri )
今日で学校は一学期が終わり。

この前、懇談だったので、行きたくないけど行って来ました(>_<)

先生から言われる事は、どうせ変わらないと思いながら、行ってみたんだけど
|( ̄3 ̄)|

たった10分程の話だったんですが・・・

先生からの一言。

「算数のプリントを授業の残りの時間で仕上げて、提出するという課題が、あったんです。」と、先生が切り出して、「初めは調子良く問題を解いてるんですけど、途中で何を思ったのか自由帳を取り出して、お絵描きしはじめまして・・・」

( ̄・・ ̄)なんですとー?
「それで、やり残してる問題は、どうすんの?と、聞くと、渋々、最後までやると言って休み時間も返上して、問題を解いてたんですが・・・」

先生と私、ふたりして溜め息をついてました(-.-;)

もう、4年生なのに、今、自分は何をすべきかという事がわかっていないのか?
それとも、お絵描きをするという衝動を押さえる事が出来ないのか・・・?

どっちにしても、大問題だ(°□°;)

私が、「うちの子は何を交換条件に出しても罰を与えても、動じないんで・・・」と、言うと先生が、

「わかります。彼女は、どんな状況に置かれても、困ってる風じゃないので。そこが問題です」と、おっしゃってました。

娘よ・・・。あんたは、何か秀でた物を持った天才になるのか、どうしようもない人間になるのか、どっち???
スポンサーサイト
18 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あつい~~~(¬з¬) | ホーム | 梅雨だぁー(>Σ<)>>
コメント
 NO SUBJECT

もう、やりたい事しかできない人なんだわ
それで幸せv-10で、死ぬまで
過ごしてくれればいいんですが・・・
そうもいかないわけで・・・
でも、彼女は、どんな交換条件を出しても
効かないので、頭が痛い・・・
毎日の様に友達と遊んでるから、当分
自宅謹慎を命じても、平気でいるし・・・
かと言って、言いつけを破って遊びに行く事も
せず・・・
いっその事、ホームレス中学生の如く、公園で
住んでいただこうかしら?と、思う今日この頃・・・
by: みきぞう * 2008/07/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
 ( ̄~ ̄;) ウーン

この文章だけでは
なんともいえないけど
ちょっと気になるなら
専門で心理的なもの診てもらうのも
ええんかも知れないよ…。
まぁ~診てもらっても それ鵜呑みにせんと参考程度で
ええかもしれないけどさ♪
抑制する気持ちが無いってのと
それをしてからじゃないと出来ない力ってのは
違うからね…。
by: ちひな * 2008/07/19 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/183-6381d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
