スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
キャンプ(゜∇゜)
2008 / 05 / 11 ( Sun )
20080511220035
ゴールデンウィーク、今年はご近所さん達と淡路島までキャンプに行ってきました(*^o^*)

行きは曇りとか雨とか、ややこしい事、言ってたけどあまり雨も降らなくて良かった(*^o^*)

キャンプ場へ行く前、オノコロに寄って、子供達は思い切り満喫してました。
(≧∇≦)

旦那さん達は近くの海で釣りを思い切り楽しんでいた様子で、久しぶりの休日を満喫してました(^w^)

オノコロでは、童話の森があって、童話が音声でエリア毎に流れていました。

昔、読んだ筈の話が一部しか思い出せない(∋_∈)

皆、それぞれ覚えてる内容だけ言って繋げると何となく、その話が出来上がったり、ワイワイ言いながら見て回りました(*^o^*)

でも、一つだけ誰も思い出せない話が・・・(⌒~⌒)
おやゆび姫!(b^ー°)

誰か教えて~(・o・)

世界一周もして、友達に今、おフランスに来てるのよ♪と、写メを送って、バカにされた( ̄・・ ̄)

私がウキョウキョ、はしゃいでる頃、ちひなは、お仕事でキョロちゃんに変身していたらしぃ(゜∇゜)

楽しんでやってる様子で安心!(b^ー°)

友達に写メ見せたら、羨ましがってました!(b^ー°)

今年のキャンプは充実したかな。(⌒~⌒)

帰りに「たこせんべいの里工場」に寄る筈だったのに旦那が素通りして帰ったので、私をはじめ周りからブーイング(;`皿´)

それだけが心残りでした。
いつか絶対、連れて行ってもらわなきゃ(;`皿´)
スポンサーサイト
22 : 00 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<梅雨だぁー(>Σ<) | ホーム | 娘よー!!!(┳◇┳)>>
コメント
 こんな話やん♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%8C%87%E5%A7%AB
はいこれ♪こんなあらすじやがなw
つうかキャンプええなぁ~
こうさ都会に住んでるとマジ野外恋しくなるのよ!!!
しかしw なんであの写真だったんだwwwwww
花とか海とか欲しかったつうのw
もう大笑いしたわよ ぶははw しかも二枚も同じ写真wwwww
by: ちひな * 2008/05/13 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/181-01b942e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
