-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
娘よー!!!(┳◇┳)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
小さい時から、「大きくなったら美容師さんになる♪」と、言い続けてた娘。

親としては、出来るだけの事はしてあげたいと思いつつ、暖かく見守っていたつもりなんだけど・・・

この前、そんな話になった時、「もう美容師さんになるの辞めたねん。歌手になる(^w^)」

と、言い出して「歌手も大変やでー。カラオケみたいに歌詞見ながら歌えないで。コンサートする時は、全部の歌詞覚えなあかんでー。頑張れ~(^w^)」

と、言ってやったら不安そうに「ふ~ん・・・」と言うだけだった。

あら、萎えさせたかしら?f^_^;

また、別の日、娘と何の話をしていたのか忘れたのだけど、話の流れで娘が貯金します宣言をしだした。
(゜∇゜)

次に飛び出す言葉は、ママお金ちょーだい!(^◇^)かな?

と、構えていたら・・・

えらい爆弾宣言をしてくれた(」゜□゜)」

「大人になったら仕事せんと家でおるねん♪だから、いっぱい今から、お金貯めとくねんo(^-^)o」

夢も希望もないニート宣言を夢も希望も、いっぱい抱えて言わんといてくれー!(┳◇┳)

当分、娘の爆弾宣言に頭を抱えるみきぞうママでした(-_-#)
14 : 30 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンプ(゜∇゜) | ホーム | くいだおれ閉館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/180-b71e0736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
