スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
くいだおれ閉館
2008 / 04 / 09 ( Wed )
大阪の象徴の一つ、くいだおれが閉館するらしぃ・・・

なんか寂しいなー。

くいだおれ人形は、どうなるのかしら?

経営が成り立っていかなくなったのなら仕方ないけどね(-.-;)

大阪の人々は、寂しい思いをしてる事でしょう(ToT)

昔は、くいだおれ人形の前で観光に来た人が写真を撮っている風景をよく見掛けたけど

無くなるんだったら、撮っとこうかな(`∇´ゞ

府庁には、置かないよね・・・?

宣伝になるかもよ(^w^)

どうなるのかしら?くいだおれ人形~~~(;_;)
スポンサーサイト
14 : 21 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<娘よー!!!(┳◇┳) | ホーム | 四十路を目前に>>
コメント
 うひゃ~

太郎ちゃん居なくなるのけ!!!
寂しいジャン!!!
by: ちひな * 2008/04/09 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/179-b3aa3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
