スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
四十路を目前に
2008 / 03 / 28 ( Fri )
もう、私もこんな年になってしまったのね(^_^;)と、愕然としてしまいましたが
それに追い討ちをかける様に、四十肩になっちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ

左腕が上がらない(◎o◎)

治ったと思ったら手首が痛い(∋_∈)

毎日、日替わりランチの様に、何処か痛くなる(ToT)

難儀な体になってしまいました(∋_∈)

今まで、どんたけ楽して暮らしてたんやろか・・・?
グータラに暮らしてきたけど、ネットショップを始めて、重い物を運んだりしてるのが、原因だと思うのですが・・・(ρ°∩°)

やり始めた以上、辞めるわけには、いかないわ
( ̄・・ ̄)

お客様がいる限り!!

まだまだ、完全じゃないけれど、あれやこれやと試行錯誤しながら、毎日頑張っとりますo(^-^)o

もう10年早く始めてればって思う事は多々あるけれど、四十路を前に始めるには、何か理由があるのだろうか・・・?

物を売るという事は、責任重大だけど、ご注文頂いた時は、凄く嬉しいし楽しくて、辞められないわ
(≧∇≦)

元々、通販好きの私は、この仕事に出会ってネットで買い物する様になってしまいました(`∇´ゞ

良いんだか悪いんだか・・・(^_^;)

半年前までは、深夜のショップチャンネルで買い物をしていたんだけど、ショップチャンネルの商品高いし( ̄・・ ̄)

ネットだと、お買い得商品も目白押しで、まぁ、ネットショップ運営の参考にもなるしぃ(^。^;)

な~んていう言い訳も通じるかなぁ~(`∇´ゞ

四十路を前に、益々、出不精になる私でした。

それにしても、四十肩、早く治らないかなー(⌒~⌒)
スポンサーサイト
22 : 58 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<くいだおれ閉館 | ホーム | 久しぶりの映画(≧∇≦)>>
コメント
 ぶはははは

あ~た ネットショッピングにはまってたら
売り上げ伸びても意味ねえじゃんよw
by: ちひな * 2008/03/29 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/178-c56ae72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
