スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久しぶりの映画(≧∇≦)
2008 / 03 / 27 ( Thu )
「sweet rain 死神の精度」を観ました。

ホントに久しぶりの映画で今、何を上映してるのか、さっぱり解らなかったんですが

お向かいの奥さんが、金城武が好きなので、この映画になったんですが(^O^)

いつ見ても、端正な顔立ちで目の保養になりました。(^w^)

内容も、笑い満載!ジーン(ρ°∩°)と、くる場面ありで、すごく良かったです(o^∀^o)

金城武さん演じる死神の側にいる黒のレトリバーも可愛らしくて、

すごく重要な存在でした。(≧∇≦)

タイトルから想像するイメージでは、もっとシリアスで、内容はそんなに凝った物じゃないのかな?と、思ってたんですが、

実際、あまり期待してなかったんですが(^_^;)

おすすめデッス(`∇´ゞ
スポンサーサイト
23 : 04 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四十路を目前に | ホーム | 幸せを呼ぶ写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/177-7532cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
