スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
誕生日♪
2008 / 03 / 04 ( Tue )
日曜日、私の誕生日でした♪~θ(^0^ )

日頃、午前中のパートとネットショップに追い立てまくられ(>_<)

家の掃除もままならん状態の私は、すっかり忘れてました(>_<)

日曜の朝早く、相変わらずニワトリちゃんのちひなが、おめでとうメールをくれました(≧∇≦)

私の誕生日を思い出してくれ、思い出話満載のブログを書いて、お祝いしてくれました( ̄∀ ̄)

幸せな気分のまま、もう一回寝ましょ♪(実は寝てたのだ)

夢の中で携帯の鳴る音が...

見てみると、最近、マイミクさんになったurumaちゃんからのお祝いメールが♪
urumaちゃんは、高校の同級生で昔から、お洒落でした。

今でも、変わらず私が憧れているライフスタイルを送っているのが、羨ましいぞ(*^o^*)

ちひなにしろ、urumaちゃんにしろ時間の使い方が上手なのよね。

見習わなきゃo(^-^)o

私の場合、根っからのグータラなので、ボーっとしてたら一日が終わってしまう事、多々ありだからさ
(゜∀゜;ノ)ノ

私のそういう性格は、ちゃんと娘に受け継いでいるのよね(ρ_;)

二人に感謝していたら、今度は、娘が(やっと起きたか、グータラママ)とでも言いたげに私の所に来て、
「ママ、誕生日おめでと♪プレゼント作ったよ」と言ってくれ、見せてくれたのは、チョコでした♪

毎年、お祝いのお手紙だったのが、今年はチョコを作ってくれたのね(*^o^*)

可愛い娘だ♪

夕方、近所の友達が「昨日まで覚えてたんだけど、おめでと」と、お祝いメール
みんな、ありがとねー
(ρ_;)

わたしゃ 幸せだよ♪
スポンサーサイト
16 : 14 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せを呼ぶ写真 | ホーム | ポリス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/175-b409a7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
