スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ポリス
2008 / 02 / 11 ( Mon )
20080211123410
20080211123406
ポリスのライブに行ってきました( ~っ~)/

客層はすごく年齢層が高かったです。やっぱり(^w^)

始まる前、「Wake Up Stand up」の曲がかかってきて
そろそろ登場するのかな?と、言いながら席を立ったら、立ってるのは外人客と私達だけでした\(+×+)/
立たないのか?
(゜∀゜;ノ)ノ

と、私達が座りなおしたら外人客の人達もあれっ?って感じで座ってました
|( ̄3 ̄)|

ガンバレー!親父共ー!

始まるとやっぱり総立ちでしたが、途中で座る人達もいました\(+×+)/

おきばりやす!(;∇;)/~
私達の隣の男性は一人で三重県から来られたそうで、一人でノリまくってました(≧∇≦)

当然、私達もノリまくって正直、ポリスは「見つめていたい」しか知らない程度だったんたけど、キャッキャッ言いながら、はしゃいでました!(≧∇≦)

「見つめていたい」を歌ってくれた時は、キュン!
でした。(*^o^*)

堪能して帰り、お腹がすいたので、ご近所さんの友達が、一度行って娘達にブーイングくらったという、若者が行く居酒屋さんにリベンジに連れて行ってもらいました。

すごく感じが良くて席も個室の様になって、ゆっくりできるお店でした(o^∀^o)
客層はかなり若かったですが・・・

でも、席に案内された後、他のお客さんの席はずっとカーテンが開いていたのに
私達の席だけ、速攻カーテンを閉められました!

なんで?(゜∀゜;ノ)ノ

おばちゃんやから?(>_<)

と、疑問もありましたが、時間の経つのも忘れていつまでも、居座っていました(o^∀^o)

おばちゃんだって、若者の店に行きますわよ~(^O^)
♪♪♪♪♪
スポンサーサイト
12 : 34 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日♪ | ホーム | 雪だぁー(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/174-bef994c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
