スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
節分(・◇・)
2008 / 02 / 04 ( Mon )
今年もオニサンの日がやってきました。(^w^)

娘には、今年は絶対、山から鬼さんが来る!!と脅してたんだけど・・・

今年もオトタン鬼やもん
( ̄∀ ̄)

と、余裕の表情。

あんた、去年もオトタン鬼が来て大泣き、大パニックだったじゃないか(>Σ<)
今年は、どうするかと思いきや、夕方から三方をお向かいの子と作り、色々、作戦を練っていました。

オトタン鬼でも、やっぱり怖いのか?(^w^)

夜、オトタンが仕事から帰って来て、娘は窓から「オトタン!今日来てな!」と頼んでました。

山からオニサンは来ていらんのか?

お向かいの子と奥さんが来て、娘は段々、怖くなってきたみたいで、挙動不審に・・・

私達が、色々話込んでる間に、突然訪れて、娘も大パニック\(+×+)/

豆まきどころじゃなくて
三方もひっくり返して
「う゛ぎゃあーー!怖いーーー!」

私の足にしがみついて半泣き状態に(^w^)

早く豆でオニサン追い出さないと!

「ぎゃあー!鬼は外ぉ!」
何処にほってんのよ?!
収納庫、目掛けて投げてどないすんの|( ̄3 ̄)|

(゜∀゜;ノ)ノ鬼は外!!

豆がないぃぃぃ(°□°;)

いやいや、だから最初にぶちまけるからぁ( ̄○ ̄;)

お向かいの子が、すかさず「ほれ!」と渡してくれて
おぉ、鬼は外ぉー!福は外ぉ!!

あんた達、福も外にやらんといてくれー(┳◇┳)

お向かいの子は冷静沈着なのに、何でこんなとこでボケる(゜∀゜;ノ)ノ

恐るべし!!

まぁ、今年の節分も大泣きは無かったものの、チビりそうになるくらい面白かった(≧∇≦)
スポンサーサイト
18 : 48 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<雪だぁー(≧∇≦) | ホーム | 久しぶりのアップです(^w^)>>
コメント
 目に浮かぶようだわ(爆)

朝からみて大笑いしたw
ちひなの暇にみては 更新してるで うひw
by: ちひな * 2008/02/05 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/172-c0dd9da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
節分♪
中身は 三つ葉・中とろ・まぐろ・甘えび・数の子・かんぱちにしました♪ 今日は雪が降っていたんですが その中 ひろと二人で 滑ら... ちひなの暇にみて♪【2008/02/05 06:19】
| ホーム |
