-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久しぶりのアップです(^w^)
2008 / 01 / 15 ( Tue )
あけましてオメデトウございます♪

もう 1月15日ですが、なんと、わたくし元旦早々大掃除なんぞ、していたものですから、まだ 正月気分です(*^o^*)

成人の日は、かなり寒かったですねー

千葉県では、毎年ディズニーランドで成人式をするそうな・・・

ええなぁ~( ̄∀ ̄)

今年は、私はどんな年になるのやら(^w^)

元旦早々、大掃除だからロクな年にならんやろうとは思うんだけどー(`∇´ゞ

何とかええ年にしたいっス(*^o^*)

いつもマイペースにアップしてますが、今年もマイペースにアップします(^w^)

今年も皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
21 : 39 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<節分(・◇・) | ホーム | お久しぶりです(`∇´ゞ>>
コメント
 NO SUBJECT

あははっ。お正月から大掃除って・・(笑)
でも,早めにした掃除をしてしまった我が家も
大晦日にはなんか元に戻ってて・・
まっいいかあ~って感じやったけど^^;
今年もよろしくね!気持ちは,いつも若くっ(笑)
また遊びましょ☆
by: uruma * 2008/01/17 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

我が家なんか正月なんて元旦だけw
2日から仕事ですわw
大掃除は年末にしたけどまた元通りw
今年もよろしく~
by: 鯛炭 * 2008/01/17 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
 我が家なんか…。

まだ大掃除終わってねえぞw ぎゃははw
お互いマイペースで今年もファイトしようぞ♪
by: ちひな * 2008/01/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/171-5ab5f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
