スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ボンジョビ~( ̄∀ ̄)
2007 / 11 / 22 ( Thu )
来年、1月 日本にボンジョビがやってくるー
(≧∇≦)

今まで、ボンジョビのチケットなんて、手に入れた事がなかった私。

今回、ホントに久し振りの来日なんじゃないの?!

人生長いとは思って生きてきたけど、よく考えたら、もう今まで生きてきた年数より、これから死ぬまでの年数の方が短いゾ!!

今回を逃したら、次いつ来日するかわからないものね(≧∇≦)

でも、娘と行くにもまだ幼いし( ̄・・ ̄)

好きそうな友達、何人かに声をかけたら「昔やったら行ったけどなぁ~・・・」(⌒~⌒)

なんとも腰の重たい事やないの~(ノ△T)

誰か行ってくれないかなぁと、思っていたら、私の救世主!ご近所さん登場!!(*^o^*)

ボンジョビの話になって、「私、行きたいねん!!」とアピールしまくったら、
お向かいの奥さんと、娘の友達のお母さんと、私の弟の嫁さんまで行く事になりましたo(`▽´)o

先行抽選をチケットぴあに予約したけど、みんなハズレ(ノ△T)

職場の人が、「サンケイスポーツに今日12時から先行発売って書いてるよ」と教えてくれて

お向かいさんにメールで頼んでいたら、12時すぎに、
「取れた」と一言メールが・・・

早くない?大丈夫なのか?サンスポに騙されてないか???

チケットを引き取りに行ってもらったら、ちゃんとボンジョビでしたo(`▽´)o
席は、怪しいのだけど(`ε´)

でも、今回初めてボンジョビのコンサートに行けるので嬉しい!
スポンサーサイト
10 : 08 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです(`∇´ゞ | ホーム | 久しぶりのつぶやきだぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/169-045f0520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
