スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久しぶりのつぶやきだぁー
2007 / 11 / 06 ( Tue )
久しぶりのアップ(o^∀^o)
ネットショップを初めて早いもので、2ヶ月。

ある日、友達から電話があって、

「思ったより、上手い事作ってるやん」と、一応 誉められて

写真の事も、アイデアを提案してくれました。

それから、すぐに ちひなからメールが・・・

「あんた、あれじゃ売れないゾ、色の配色、勉強せぃ」

有り難きお言葉をちょうだいするのは、いいけど、

そんな抽象的な事言われても、イメージできんがな
(゜∀゜;ノ)ノ

さっきの友達もそう言いたかったのだな(ノ△T)

でも、こればっかりはセンスだでー(゜∀゜;ノ)ノ

既に、弟からダメ出しされてっけどさー

難しいがなー

一通りアドバイスをメールで頂戴したんだけど、

埒があかんわぃと言わんばかりに電話が鳴りました。
それから、叱咤激励を受けて、電話を切った後、

どうすっかなー・・・と、色々、頭を悩ましながら旦那の晩御飯を作っていると
ちひなから、又、電話が・・・

キャー♪取り敢えず、ページ作りだけでも、手伝っておくれ~(≧∇≦)

「今、あんたのページ見て我が家は会議してたんやけど」

会議~~~~?!

それから、ちひなの旦那様にアドバイスを受けて、最後に、

「HTML分からんかったら、なんもできん!」

と、言われ・・・

げーーー!!!何とかしてくれーーー!

「取り敢えず、ちひなに言っときゃ、どうにかしてくれるやろ。ちひな、話してやって」

おい~~~~!!彼女は忙しいのだぁぁぁ~~~!

ちひなが、ご指名か・・・って感じで電話口に出てくれ、

「今から風呂入るまでの間やったげるよ( ̄・・ ̄)」と、言ってくれて、夜中まで頑張ってくれました!

有り難き幸せ(ノ△T)

出来たページは何とも可愛らしいページに出来上がっちゃって\(^ー^)/

http://www.rakuten.co.jp/mikizo/

見てやって下さい~(^w^)

弟は、私が作ったモノよりずいぶん、いいけど可愛い過ぎ~(≧∇≦)

と、どういうわけか大笑いしてたけど、

私は、とても気に入りましたわぃ(^w^)

ただ、ページ作った時、あんな柄、何処から引っ張ってくりゃいいの?
"(ノ><)ノ

面接に行かないといけないのに、頑張ってくれた、ちひな、ありがとう(ノ△T)
スポンサーサイト
19 : 41 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボンジョビ~( ̄∀ ̄) | ホーム | ポポラー主催コンサート>>
コメント
 NO SUBJECT

ありがとう!!
てんやわんやなのさ~~~~
by: みきぞう * 2007/11/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

見たよ~♪
なかなか可愛いやん*^^*
売れるといいね!
by: uruma * 2007/11/08 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/168-3af4e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
