-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
娘よ(゜∀゜;ノ)ノ
2007 / 09 / 30 ( Sun )
最近、娘も、少しはおませになってきたかな?

って思ってたけど・・・

うちの娘、やっぱりまだ幼い。

学校で運動会の練習が始まった頃、

娘は毎朝、お向かいの子と誘いあって学校に行くんだけど

友達が用意をするのを待ってる間に、そこのお母さんの横に来て

運動会のダンスが始まるのだそう( ̄○ ̄;)

ダンスを機嫌良く1回半程踊ったくらいに、

友達が用意をして、機嫌良く踊ってる娘を一瞥しながら、靴を履き出すので

お母さんが、「ほら、行ったで!あんた、忘れ物!」
と、追い立ててくれて、

キャッキャッ言いながら追いかけて行く

と、言う毎日が続いてる様で(>Σ<)

この前なんか、お向かいの奥さん曰く、いつもの様に、又、ダンスかぃ?!

と、思ってたら、いきなり「あのな~、今度の日曜運動会やねんで~、うふふ」(o^∀^o)

と、娘が言い出したので、お向かいの奥さんは、

「ほんま~、うちと一緒やな~、見に行くわ」

って返事してくれたらしいけど、

娘よ(゜∀゜;ノ)ノ

毎朝、向かいのお友達と一緒に学校に行ってるのに

何考えてんだ(◎o◎)

ガンバレー\(+×+)/
09 : 32 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会\(^ー^)/ | ホーム | 娘(」゜□゜)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/165-b7f3fc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
