-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
娘(」゜□゜)」
2007 / 09 / 21 ( Fri )
20070921203558
最近、娘も大きくなるにつれ、面白いボケ方をしてくれない|( ̄3 ̄)| 小さい頃の様な天然では、なくなってきたってことかな(^O^) 天然度数が少なくなる代わりにウケを狙って、ボケてくれる( ̄・・ ̄) 妙にそれが腹が立つんだけど、ツッコんでやらないと可哀想だから、ツッコんであげる( ̄∀ ̄) この前、ご近所の人達と遊びに行った時の事 娘のお友達が飴をみんなに配ってくれた(o^∀^o) そうです、写真のミルクの国 飴ちゃんをもらった娘は、すかさず「ミルクのこく~!!」♪♪♪ 一瞬 みんな (?_?) 「「ミルクのくに」やろー!あんた、小学3年生やで! と、私がツッコんだら、ご近所の一人が笑いながら 「この子、最近ウケ狙いでよくボケるよなー」と言うので 私と、もう一人が「今のはマジボケやで!」( ̄○ ̄;)と、声を揃えて言った。 はぁ~\(+×+)/情けない(>Σ<) お勉強しろとは、あまり言わないけど、こりゃ酷すぎ?(゜∀゜;ノ)ノ 娘よ・・・簡単な漢字くらい、音読み訓読みの区別くらい、つけておくれ・・・頭がイタイ(>Σ<)
20 : 35 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<娘よ(゜∀゜;ノ)ノ | ホーム | 岸和田祭り!>>
コメント
 NO SUBJECT

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
産んだ私としても、そう願いたいわさwww
by: みきぞう * 2007/09/24 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
 風呂入れ婆としては…。

惚けて受け狙いだったことを祈る!(爆笑)
by: ちひな * 2007/09/22 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/164-eec38693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
