-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
岸和田祭り!
2007 / 09 / 17 ( Mon )
200709172258022
20070917225802
今年も行ってきました。

今年から、もう土日になったので、人だらけで、あまり見れなかったのですが

途中、雨が降ってきてすかさず私達は見せ場まで行きました(o^∀^o)

でも、私含め子供達はチビなので、何も見えず・・・|( ̄3 ̄)|

空いてる場所があったら前に行って見なさいよ!
!(b^ー°)

と言うと、こういう時だけ言い付けを守って、割り込み割り込み、知らない内に一番前で見ていました。
(゜∀゜;ノ)ノ

厚かまし過ぎ!( ̄○ ̄;)

あいつらの中で潜んでる小っちゃいオバチャンがムクムクと頭角を現してきたみたい(」゜□゜)」

ええんやら悪いんやら
(⌒~⌒)

昨日の夕方は最後という事もあって、曳き手も気合い入りまくって、とても盛り上がりました!(b^ー°)

私も子供達も大満足(^w^)

夜は夜で、酔っ払いがそこここで面白い事してて楽しかった(≧∇≦)

出店も今年は昔懐かしの
ヒヨコ釣りがあって、子供達も珍しいのか群がってました。

あちこちでピヨピヨ☆

ヒヨコは可愛いけど、ニワトリになるって事、知ってんのかな(・◇・)?
22 : 58 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<娘(」゜□゜)」 | ホーム | オークション(o^∀^o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/163-21e24652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
