-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
オークション(o^∀^o)
2007 / 09 / 13 ( Thu )
http://sa.item.rakuten.co.jp/mikizo/a/10000000/



みきぞうママのタオル工房んを開店して半月くらい経つんだけど
未だ、お客様という方は訪れない(ToT)

私は毎日、企画に追われてページを編集したり、メルマガ書いたり☆

でも、不慣れが故、PCの前に座ってる時間の割に作業が
はかどらない(⌒~⌒)

会社からキャンペーンの企画とかメールで配信されるんだけど

それって何?って状態で

(`∇´ゞ

まぁ、わからないまま作業して登録してメルマガ配信して。

一瞬、自己満足に浸れるんだけど、今、大学生なので講義で勉強した時に
「ありゃ☆間違ってた。もうメルマガも送ったし・・・」(ノ△T)
って、状態になっちゃう (┳◇┳)

責任重大!

今週、14日AM0:00~17日AM0:00 初のオークション開催します(^w^)

良かったらゲーム感覚で入札してみて下さぁ~い(^ー^)/

冒頭のURLから入ってみてd(^-^)ネ!
23 : 10 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<岸和田祭り! | ホーム | 今日から大学生>>
コメント
 NO SUBJECT

え~タオルやさんを始めたんやぁ~!!
ん~でも大丈夫?!
って私もPCなんて超初心者やけど^^;
何ごとも経験よ(笑)
by: uruma * 2007/09/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう、失敗だらけさ!!
まぁ、ガンバルよん♪
ナンだか、企画に追われて、ついてけないさ!
年も年だし、PCの操作も、難しい!!
脳みそ若返るかな・・・?
by: みきぞう * 2007/09/14 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
 あ~た!!!

アドレスまちごうてるがなwwwwwwwww

http://sa.item.rakuten.co.jp/mikizo/a/10000000/
大丈夫かよ はぅ…。
気が気じゃない 今日この頃…。
by: ちひな * 2007/09/14 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/162-9df3317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
