スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ネットショップ、オープン!
2007 / 09 / 04 ( Tue )

私の実家は、タオルを作っていて、弟が後を継ぐべく タオル関係の会社で働いています。


  その弟が、ある日、私に「ネットでタオル売ろうよ」 と、 話を持ちかけてきたので、


「協力するわさwww」 と、安請け合いをしちゃったのですが・・・


  楽天市場に登録したり、色々、手続きをしていくうちに


  私の名前が表に出てるじゃない!


弟の名前を出すと狭い業界なので、具合が悪いと・・・www


少しだけ、手伝うつもりがなんと、表立ってするんですかぃ?


 ま、そうとなれば頑張っちゃいます!!って事で、 ページ作りから始めたのですが、


PC、殆ど初心者せすからぁ~~~!!


教科書片手に頑張って、形になってきたので、


 楽天の担当の方が 「明日、オープンできますよ!!」と、


 言ってくれて、 調子に乗っちゃったのか、


 「引き続き、作業頑張ってね」と言われ 電話を切って、 作業していたら、削除・・・


えっ?さくじょ・・・?


 えぇ~~~~~!!!

 削除~~~~~!!


なんですと~~~~

??!!

 

慌てて、担当者の方に電話をして、事情を話すと、「こんなの初めてですぅ」と、


少しムッとされながら 作業の仕方を教えてもらいました。


 ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。


 あはは^^笑ってごまかせ!!


その日は、教科書片手に夜中まで頑張って、どうなることかと 思いましたが、


無事、オープンできました。


 このブログを読んで下さった方、ちょこっと寄ってやって下さいね☆


http://www.rakuten.co.jp/mikizo/


みきぞうママのタオル工房


img10153036781.jpg
スポンサーサイト
16 : 10 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近、流行ってるゲーム | ホーム | ハッピーハートターン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/159-949feb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
