スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ディズニーオンアイス
2007 / 08 / 19 ( Sun )
20070819220705
何の写真かは わからないと思いますが

ディズニーオンアイスのフィナーレです!

毎年、恒例の行事になってしまいました。

毎年思うのですが、スケート技術が素晴らしい(^O^)

これだけ素晴らしいと粗探しをしてしまうのは、私だけ?(-"-;)

今年も完璧の演技でした!
過去に2回程、「今、こけた?」とか、

王子がお姫様のリフトをするのに、肩で息をして、

袖に引っ込んだ時、他の王子役と交代してた事は、ありました。

普段、完璧なだけに「こんな事もあるんだ~(◎o◎)」
と、意外でした。

今回はオールスターだったので

いつもより、楽しめました。

イッツ ア スモール ワールドやエレクトリカルパレードも再現してくれて、

娘もディズニーランドに行った気分を少し味わえたみたいです(*^o^*)

来週はマッスルミュージカルに行きます。(^O^)

今年の夏休みは、かなり散財してしました(◎o◎)

頑張って働かなくちゃ!
スポンサーサイト
22 : 07 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マッスルミュージカル | ホーム | 流れ星☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/155-117109ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
