-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
沖縄2日目、激アツ!
2007 / 08 / 04 ( Sat )
200708042122242
20070804212224
2日目は、凄く暑くて溶け
そうでした(>_<)

楽しみにしていた「美ら海
水族館」へ行きました
(^w^)
スゴい良かったです!

やっぱり、有名なだけあるな~(^O^)

ジンベイザメが、うんち

してました(^w^)

初めて見ました(^w^)

イルカショーのオキチャン
劇場が、とても可愛かった
です。(*^o^*)

やんばるの森がガイドマッ
プにあったので、行こうと
提案して行ったけど、写真
と、えらい違って暑いだけ
だったので、皆からブーイ
ングを受けて、シュン

(>_<)

でもまぁ、楽しい一日でした(^∀^)
21 : 22 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<帰って来ました! | ホーム | 来ました!沖縄>>
コメント
 NO SUBJECT

快晴v-237なのね~~。
いいなぁ・・
オキちゃん劇場、かわいいでしょ^^
ゆる~りとした感じが~~♪
by: uruma * 2007/08/05 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/152-3cc91e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
