スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
みきぞう、閉め出される
2007 / 06 / 26 ( Tue )
土曜の朝、娘が身支度するのが遅かったので

娘に鍵を渡して、ポストに入れて行く様に、伝えてから

仕事に出掛けたんだけど、

私が出掛けた後に旦那が仕事に出掛けた様で

(寝てるのも気がつかなかったわf^_^;)

娘が家に鍵を置いて旦那と一緒に出たみたい。
それで結局私は閉め出されるハメに( ̄○ ̄;)
それで、私達親子は旦那が仕事から帰ってくるまで

お向かいの家にお世話になりました。全く娘め!!(`ε´)

旦那なんていつ帰ってくるかわかんないじゃないよ(`ヘ´)

迷惑親子で有名になっちゃう!!

ん!?もう既に有名か?

晩御飯も頂いちゃってホント、お世話になりました。(*^_^*)

次の日もそのつもりはなかったのですが、

昼から、お向かいの家に親子で入り浸って、

夜ご飯も餃子を作るからと言うので、娘と手伝って

旦那のご飯も頂いて、

私達親子は、お向かいの家で食べたんだけど

そこの家のお兄ちゃんに「まだ、閉め出されてるん?」と聞かれ、

「精神的に閉め出されてんのさ」と答えたら

失笑されましたぁー!!(`ε´)

だって本当の事じゃない!(-_-#) 散々な週末だわ!

と、落胆していたら

娘が・・・

「ふふん♪ママも たまには、やるなぁo(^-^)o」だって。

家では、いつも私と二人なので、つまらないんだろうけど・・・

私じゃないでしょ!?

アンタが鍵を家に置いて行ったからでしょ! (・_・;)

考えられへんわ(・_・)
スポンサーサイト
23 : 17 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<陰日向に咲く | ホーム | どうなのよ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/141-3590beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
