-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
どうなのよ?!
2007 / 06 / 25 ( Mon )
加ト吉!!!

許せない!食する物を売る人間が、何をしでかしてくれてんのかしら?!

まだ、牛ミンチを偽って合挽ミンチのコロッケを売ってたところまでは、許せるけど、

鶏肉も使ってたところまでも全然いいけどさ

廃棄しないといけないコロッケまで売るってどうなのよ?!(-"-;)

そんでもって口止料って!!!

何考えてんだ!!??

廃棄処分しないといけない物に金なんか出すかぃ(`ε´)

タダやったら 頂きますわよ(*^_^*)

人間、金に目がくらんだら駄目ね。

自分がそんな商品、お金出して買うのか?
( ̄○ ̄;)

自分の立場に置き換えて考えていただきたい!!!
13 : 42 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みきぞう、閉め出される | ホーム | お気に入りな曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/140-0a070bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
