-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
沖縄物産展
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070604074827
20070604074826
めんそ~れ!沖縄!

沖縄物産展!

娘が、お向かいの子も誘うと言うので三人で行きました。
三線(さんしん)といって、蛇三線の様なもののひき方を教えてくれると言われて、娘達が教えてもらってました。

私は、その間 いろんな所を回って試食したり
泡盛を試飲させてもらって、頬が桜色になりました(*^_^*)

干し梅の「スッパイマン」もゲット!
お昼ご飯はラ・フォンテさんで、限定200食のやんばる島豚を使ったパスタを食べました。

フロアマネージャーという方は、すごく感じのいい人でした(^O^)

北海道展より試食は、少なかったけど、やっぱ、沖縄は、いいさぁ (^_^)v
07 : 48 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<物産展で買ったもの | ホーム | もらっちゃった(*^_^*)>>
コメント
 NO SUBJECT

決定ではなく予定なので・・(^^;
けっして優雅ではなくてv-12
遊びで,なかなか貯蓄が出来ませ~ん(><)
エンゲル係数下がりっぱなしなのだぁ(笑)
by: uruma * 2007/06/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

urumaさん
ええ~~~~~!!
又、行くのかい?!
ダーリンと???いいな~~~~
私も、そんな優雅に暮らしたい!!
頑張って働くわwwwww
by: みきぞう * 2007/06/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

行ってきたのね~~♪
きしもと食堂、出店してるし
カヌチャの杏仁豆腐も~~!!
私は行けそうにないです^^;
ただ・・今年また行っちゃうかも(^^





by: uruma * 2007/06/06 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

コメントありがとうございますぅ(^^)
海ぶどう、私も食べた事ありますよwwww
あの、つぶつぶの食感が、いいですよね^^
4回も、沖縄に行ってるなんて、羨ましい!!
やっぱり、リゾートでのんびりするのが、いいですね
そんな身分に早くなれるように、頑張ります!!
e(^。^)g_ファイト!!
by: みきぞう * 2007/06/04 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/04 18:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/132-b1ddd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
