スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
「眉山」観ました
2007 / 06 / 01 ( Fri )
徳島を舞台とする未婚の母と娘の話

宮本信子さん演じる母・お龍さんは、とても粋で強い女性でした。

松嶋菜々子さんも、それに負けない存在感で良かったです。

スターってやっぱりすごいな。

久しぶりに見た竹本孝之さんは、年を重ねてもカッコ良かったです。

客層は母親くらいの人ばかりでした。

皆、途中から涙でグスグスいってました。

私も最後は号泣でした
。 お龍さんが、亡くなったら医師の卵の勉強の為に自分の体を献体する登録をしていて

自分の体を解剖する研修医達にメッセージカードを宛てるのですが

そのカードに書かれた言葉が、すごく印象的でした。

あまり映画館で邦画は観ないのですが、この映画は、とても心に残る映画でした。
スポンサーサイト
11 : 34 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゅら海写真展 | ホーム | 今 気になるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/129-1365282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
