-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
釣りに行きました。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
200705290738382
20070529073838
日曜日、友達の家族と海へ釣りに行きました。

まだ、海開きをしていないのですが、海水浴場もあって、子供にとってもなかなか良い場所でした。

はじめ、釣りをしていたのですが、食べれる魚は釣れず。

子供達にすれば、魚が釣れればいいのですが
(*^_^*)

日曜は、すごく暑かったので

子供達も、たまらなくなったのか、海辺に遊びに行ってました。

初め、海岸でワカメを拾って遊んでたのですが

だんだん、ワカメをぶつけ合い、転んでズブ濡れになって、砂をかけあい、水をかけあい

最後には、服のまま海に入って泳いでました (^O^)

さすがに海から上がると寒かったらしく、ブルブル震えてました。

いくつになっても子供って躊躇する事を知らないのか( ̄○ ̄;)

無邪気で、よろしい!
(^_^)v
07 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今朝のニュース | ホーム | 大好きなロックグループ>>
コメント
 NO SUBJECT

日曜日は、すごく暑かったので、子供が、羨ましかったよ~~~。
物産展、日曜くらいに行けたら、行きたいなって
思ってるねん・・・^^
by: みきぞう * 2007/05/29 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

子供は無邪気でいいよね~♪
大人は,服のまま ずぶ濡れになって海へ・・
なんて,なかなか出来へんも~ん!

そうそう,沖縄の物産展あるのね~~^^
行こうかな・・みきぞうちゃんは行くの?
by: uruma * 2007/05/29 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/126-51fd49fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
