-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
百貨店の物産展
2007 / 05 / 25 ( Fri )
この前まで百貨店で、

北海道展が開催されてて、

阿倍野の近鉄百貨店には来ないのかしら? と、待ちこがれてる内に、北海道展は終っていて

来週水曜から阪神百貨店で、沖縄物産展が始まると新聞に書いてありました。

高島屋の北海道展へ行って、買えなかった物は、他の百貨店に来た時に買おうと思ってたんですが、

結局、予定が入ったり雨が降ってたりで行けませんでした。残念!

沖縄物産展は行った事がないので、一回行ってみようかな~♪

今、旅行でも沖縄方面が人気なので、

お菓子やデザートもマンゴー味のものを、よく見かけます。

そういえば、今日マクドナルドで、マンゴーシェイクを飲みました
(^_^)v
21 : 33 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きなロックグループ | ホーム | 顎が...(∋_∈)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/124-680bd0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
