スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アメリカンアイドル
2007 / 05 / 14 ( Mon )

allphoto.jpg
ケーブルテレビで、アメリカンアイドルというオーディション番組があって、すごく、ハマッてます。


全米NO.1視聴率らしいのですが、ほんと過酷な番組です。


 毎回、出場者は、色んなジャンルの音楽を課題に出されて、歌わなければ、なりません。


 審査員は、いるのですが、評価するだけで、実際、審査するのは 視聴者なので、どれだけ審査員が評価しても、視聴者に評価されなければ、落ちてしまいます。


昨日、ベスト6が、選ばれました。


昨日は、勝ち残ってきた7人の内、1人が落ちるのですが、


17歳の男の子、サンジャヤが、とうとう、落ちてしまいました。


 性格がよくて、キュートな感じの彼は、歌唱力は他の人に比べると 劣るので、


審査員には毎回酷評を受けてましたが、それにもめげずに 髪型やファッションで、


魅力をアピールして勝ち残ってきました。


 最後には、審査員の人に、「歌唱力には、触れないから独自のスタイルを、貫いて下さい」


 と、言われるほどになったくらいでした。


どうでもええんかぃ?!


まだ若いけど、あれだけ、みそっかすに言われても、最後には皮肉も言ってのける彼を、


私は応援していたんだけど、


やっぱり、落ちちゃったよう~~~~!!


(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


最後には、誰が優勝するんだろう・・・?


 こんな事を考えると、(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク


まだまだ、目が離せません

スポンサーサイト
22 : 18 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バベル観ました | ホーム | デザート&お土産>>
コメント
 NO SUBJECT

そうなのよね~~
それでも、気持ちを切り替えていかないといけないし
押しつぶされそうなプレッシャーの中、よくやってるな
って、感心するよ。
ここまできたら、運も半分はあるんやろね
見たら、ハマると思うよww
by: みきぞう * 2007/05/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

アメリカのオーディション番組って
なんか厳しそう~v-12
やっぱり!?ずけずけと言うんだ~
ん~茨の道なのね・・(><)
by: uruma * 2007/05/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/120-063f7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
