-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ラブラブ友達夫婦
2007 / 04 / 28 ( Sat )
この前、友達と電話で 他愛のない話をしてたら、思い出したように友達が

「そうや、昨日旦那が私に、今からチューするから、携帯で写真撮れって言い出して」

みきぞう:「ははは...(^_^;)なんでよ?」

友達:「嫌じゃ!言うたら、俺らのラブラブぶりをみきぞうに写メで送るねんやって!余計に嫌じゃ!言うてたねん」

みきぞう:「よろしくってよ~、送ってくださっても(*^_^*)」

友達:「嫌やわ!おまけに旦那が、あいつの夫婦は冷め冷めやろ?だから、俺らはこんなにラブラブやっていうのを見せ付けなあかんって言うとんねん、頭の中、虫わいてんちゃうか?思って」

みきぞう:確かに、我が家は体感温度が低いからな 友達:ずっとアホか!言うてたら、今度は、じゃあ一緒に風呂入ってる写メ送ったろか?言うねん ほんま、アホやろ?

みきぞう:是非とも送って頂戴!こっちで一括送信させて頂くわ!
(*^_^*)

友達:おぞましい~~!!

まぁ、オッサンとオバハンのチューやら、裸なんか見たくもないけどさ

その友達なんか結婚してから10年以上ずっと旦那さんに顔剃りしてもらってるし

仲が良いに越した事はないよね(^O^)

羨ましいゾ(*^_^*)
08 : 52 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ムッシュピエール | ホーム | 旦那、外泊(^O^)>>
コメント
 NO SUBJECT

この前はコメントありがとね!
お友達ラブラブやなぁ^^
チューの写メは,こっちが照れそうやけど^^;
仲がいいのは,いいことねっv-238
by: めぐりん * 2007/04/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
 あはは^^

確かにこの年になって
他人の裸体は 見たくないがwwwwww
でも幸せって感染するもんやし^^
ええでな~^^
贈ってもらいよ~^^
by: ちひな * 2007/04/28 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/110-915a86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
