-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
旦那、外泊(^O^)
2007 / 04 / 25 ( Wed )
昨夜、午前2:50頃、夫から電話があって、
「今、仕事終ったんやけど、風呂に入ってから帰る。他の人らは会社に泊まるんやって」

「ホンマに会社か?怪しいぞ( ̄∧ ̄)」
「ホンマやって(-"-;)とりあえず帰るわ」

と、言うので、「あんたも泊まりなさい。今から帰って来ても寝る時間ないよ」

と、言ってあげたのに疑われたのが、ムカついたのか

「帰る(-_-#)」と、言って電話を切られました。

朝6:30過ぎ、勢いよく電話が鳴って飛び起きると、夫から。

「やっぱり泊まったわ (*^_^*)」って朝早くから起こさんといてよ!

泊まれって言った時に素直に「うん。」言うてくれたら、電気も消して寝てたのに!

つけっぱなしになっちゃったじゃないよ!

ついでに言うならさ

夕方の内から、泊まるからって言うといてくれたら、自分の好きな事できる時間もできたりするのにさ。

帰って来るやら、来ないやら予定は早い内にわからないと気が気じゃないよ。

「今日はパパ帰ってけぇへんねん(^O^)」っていうウキウキ感も味わいたい!

まるで中学生が両親が旅行に行って、一人で留守番を任された時の様にw(*^_^*)w
11 : 04 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラブラブ友達夫婦 | ホーム | 今日は雨模様(;_;)>>
コメント
 NO SUBJECT

世の中の、大体の嫁達は、そう思ってるみたいよ。
俺様、俺様って、アピルだけの、旦那なんて、
給料入れるだけで、十分よ!!プッッ^^
by: みきぞう * 2007/04/26 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
 ぎゃははは

まさしく
亭主元気で留守がいいw
そんな みきぞうなのねw ぷw
by: ちひな * 2007/04/26 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/109-a77469ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
