-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日は雨模様(;_;)
2007 / 04 / 25 ( Wed )
何処にも出かけない時の雨は、気にならないんだけど

勝手なもので、仕事の日や遊びに出掛ける日は、晴れて欲しいな~

春休み、ウォーキング始めたはいいけど、

コースを変えて、マイナスイオンを受けるべく、山に歩きに行ったら、一気に全員風邪をひいて、辞めてしまったので(爆)

いつも自転車で駅まで行くんだけど

今日は歩いて行く事にしました。o(^-^)o

30分くらいで駅に着いたんだけど、足がパンパン(>_<)

服も靴も、びしょ濡れだ~(ToT)

慣れたら ドロドロ血がサラサラになるかな

週2くらいのペースで歩きましょ(^_^)v
08 : 58 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旦那、外泊(^O^) | ホーム | プロジェクトBB>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/108-da15a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
