-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
和光堂のコラーゲン
2007 / 04 / 03 ( Tue )
20070403135913
前に通販で、買った和光堂のコラーゲンパウダー。

二本セットで買ったので、一本を母にあげたんだけど、

飲むの忘れるからと言って、返されたので

今、飲んでます(^-^)

一本目飲んだ時は、そんなに効果も表れなかったけど

二本目を半分飲んだ時点で、私の衰えかけてる肌が、変わってきましたよー!(*^o^*)

化粧水すらしない、このガサガサだった肌が

しっとり、スベスベ~

又、買おうかしら?!

いい お値段するからな~(>_<)

躊躇するのよね(>_<)

でも、やっぱり外側からより、内側からですわよ(^O^)
13 : 59 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<心斎橋Loftにて・・・ | ホーム | さくら>>
コメント
 はじめまして

>飲むの忘れるからと言って、返されたので

ぎゃははは(^∇^)

いきなり大笑いして<(_ _)>
ちーちゃんから聞いてると思うけど私 笑い上戸なんですぅ(笑)
まぁ 「笑いが一番」というあの仲間の一人ですから
お解かりのことと思いますが~(爆)
以後 よろしくぅ(^o^)/

by: 和 * 2007/04/09 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
 うははっはははは!

でたぁ~!
ショップチャンネル(爆)
内からやけど ストレスからもあるだろう(_ _;
まぁ~ともかく 身体作りだね(;´▽`A``
by: ちひな * 2007/04/04 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

そうなのよ!!
騙されたと思って買ってみたけど、
やっぱり、良かったのよ~~!
ショップチャンネルで、見つけたんだけど
飲みやすいし、最近、肌も髪もええ感じ^^
化粧水とか、乳液なんか、買ってないけど
大丈夫やねん!!
この時期、毎年カサカサで、悩むんだけど、今年は
大丈夫なのよ~~~^^
by: みきぞう * 2007/04/03 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

なんか興味シンシンなんやけど~
最近,チョッと乾燥が気になるねん!
化粧水さっぱりタイプからしっとりタイプに変えたり^^;
でも,やっぱり内側からなのね~~
by: めぐりん * 2007/04/03 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikizou.blog56.fc2.com/tb.php/101-9f1b0b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
