-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
携帯電話が・・・(--;
2010 / 10 / 12 ( Tue )
お気に入りの携帯電話が・・・、ぼっとん便所に落としてしまいました

SDカードも携帯の中に入れていたので、データが全部、便所の中へ・・・

誰の番号もアドレスも分からない状態に・・・

ショックです~~~

この日記を読んだ人ぉぉぉ

私の携帯にアドレスと携帯番号を送って下さい

おねがいしますぅぅぅぅぅ

テーマ:雑記 - ジャンル:携帯電話・PHS

19 : 25 : 36 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
記事がアップできてなかった。。。
2010 / 06 / 08 ( Tue )
携帯からの投稿が多く、PCでのブログの管理が全然出来ていなかったもので。。。

一生懸命、ブログを絵文字付きで送ってたのに、全然アップできていなかったわ~~~

かなし・・・

これからは、パソコンでアップする様にします・・・

今、東京タワーで、マイケルジャクソン遺品展が行われているそうで、

ご近所さんが、行ってきたみたい

我が家は、嵐ファンの娘に振り回され、今年こそは、嵐のコンサートへ行くぞと

意気込んではいるのですが、抽選当たるのか・・・

7月に東京に、ティトジャクソンがジャクソンファイブ時代の、曲を引っさげて

ライブに来るらしく、ご近所さんと行きたいな~~~

って、言ってますが、東京だと旅費もかかるじゃん

大阪に、来て欲しいな~~~~

21 : 13 : 53 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ボーイスカウト
2009 / 06 / 28 ( Sun )
今日は、近くのスーパーでボーイスカウトの活動があったので、娘も張り切って行きました(*^o^*)

いつも、こんな活動をしてますよっていうのを見てもらって、メンバーを集めようって魂胆(^w^)

私は、家の用事を済ませて見学しに行くと、娘達の姿はなく、他のボーイ隊の子供達が活動してました。
(≧ε≦)

一体、娘達は何処に・・・?!

仕方がないので、ちびっこ達と「クレヨンしんちゃん」のボーイスカウトのお話のビデオが、かかってたので、見て時間を潰しました(*^o^*)

娘に「来てくれた~?」と聞かれて正直に答えると、「ケッ!全く・・・」って感じでした( ̄・・ ̄)

だって~、洗濯とか色々あるんだよー(ρ_;)

クレヨンしんちゃんは、面白かったぞ( ̄∀ ̄)
13 : 34 : 55 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
業務連絡・・・
2009 / 06 / 21 ( Sun )
お詫びします!!!

美味しい鯛焼きで、コメントをいただいた、urumaちゃん、ちひなちゃん!!!

どういうわけか、削除してしまってました!!!

申し訳ございませんでした!!!

ところで、この記事のお店・・・

そんなに有名だったのですかぃ???

知らなかった~~~~!!

近くだったら、すぐお土産に買って持って行くのにさ~

お会いした時に、手土産に持って行くザマス

冷凍して送れって、ちひな殿がコメントしてくれてたけど・・・

いけそうだったら、送ってやるよ白い鯛焼き
(なんで、上から目線???)

大阪は、来週は雨だそうです。

雨は嫌だけど、少しは降ってもらわないと暑すぎて溶けてしまいそう

衣類の乾燥機が、ぶっ壊れてからというもの、洗濯が悩みの種になってしまいました。

来週が、恐ろしい

また、明日から、元気でがんばりましょう

業務連絡でした。。。
01 : 40 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
美味しい鯛焼き♪
2009 / 06 / 11 ( Thu )
20090611192616
このローカルな地域に密着したイ○ンが改装して、と言っても、あまり代わり映えしないんだけど、気になっていたお店が、写真のお店(*^o^*)

白い鯛焼きのお店です♪

なんせ、ローカルな田舎人間なので、こんな物見たことも聞いた事もねぇ
(゜∀゜;ノ)ノ

美味しいのかぁ(・◇・)?
大阪で一気に有名になった堂島ロールに便乗して、日根野ロールっちゅうロールケーキも出てきたし(@_@)

なんだかねぇ~(≧ε≦)

ある日、娘とお店の前を通った時、買ってみたら・・・(^o^)/

うまい!!

何てったって、鯛焼きの皮が、モチモチっとしてて、絶品(*^o^*)

頬っぺたが、ポロリだよ
(^w^)

タピオカを使って作ってるんだってー♪

これを考えた人、素晴らしい(^з^)-☆Chu!!
19 : 26 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
